ハピネスの婚活ブログ

またまた魅力的な女性がハピネスに仲間入りされました。実際の年令よりずっと若く見えて一緒にいて落ち着ける感じの女性なんです (#^^#)

静です。

またまたハピネスに魅力的な女性がご入会されました!!
笑顔が素敵で実際の年令よりずっと若く見えるんです。一緒にいると落ち着ける感じの私のイチオシの女性でーす (#^^#)
趣味は旅行やドライブ、食べ歩きなど。出かけることが好きな彼女ですが、最近は出かけることが減ってしまったとのこと(^▽^;)
「いろんなところへ連れて行ってくれる優しい方と出会いたいです💕と笑顔を見せて仰っていました。彼女と出かけたら楽しい時間を過ごせること間違いなしですよね(#^.^#)

昨日は入会手続きとプロフィール写真撮影会。
各種書類の確認や契約書への署名捺印などの後に一緒に自己PR文の作成を行いました。
ご入会手続きは30分くらいで完了。いよいよ緊張のプロフィール写真撮影会の始まりです(^^♪
写真撮影はいつものカリスマカメラマンの山口さん
山口カメラマンの撮影の準備が始まると何やらソワソワの彼女💦 「わたし写真撮られるのは緊張しちゃってダメなんです」と硬い表情です(^▽^;)
彼女の緊張を解き施そうと山口さんと私が笑わせ作戦に
そして、いよいよ撮影会がスタートです。
最初の内は硬い表情の彼女でしたが、撮影が進むにつれていつもの素敵な笑顔が出るようになって、モデルさんになりきられて楽しそうにポーズを取っておられました(#^^#) 心配していた私たちもホッと一安心です(^_-)-☆
楽しい楽しい撮影会はあっという間に終了。もちろん、彼女の魅力一杯の素敵な写真がたくさん撮れました(^O^)/

撮影会を終えた彼女は、「今年中に素敵なお相手を見つけて、春には結婚できたらいいな💕と思いはすでに春に飛んでいました(#^.^#)
今週末に婚活勉強会にご来店されて、いよいよハピネスの婚活をスタートされます(^^♪
彼女がその願いを叶えていただけるようにしっかりサポートさせていただきます(*^^)v

写真はカメラマンの山口さんと私のツーショット。なんと、この日撮影会を終えられたばかりの会員様に撮っていただきました(^O^)/
なぜかカメラを持っているのが私ですからね(^_-)-☆

2024年05月20日
無料相談予約