ハピネスの婚活ブログ

コロナが心配な中でハピネスでは先週もお見合いが34組。会員のみなさんは頑張られています(^O^)/

あきです♪♪

コロナの感染者数が増加してきて、心配になっちゃいますよね(;^ω^)
そんな中で、先週もハピネスのお見合いは34組!! 会員のみなさんは頑張られています(^O^)/
コロナが心配という方が増えてきてオンラインお見合いが全体の約4割。それでも「やっぱり直接お会いしてお話したい」言われる方が多く、半数以上は対面お見合いで行われています。
もちろん、ハピネスの対面お見合いはコロナ対策をしっかりされているホテルのラウンジでセッティングさせていただいています(*^^)v
私は5組のお見合いを担当しました。

先週の注目は、何と言っても私たちがご紹介したハピネスの会員様同士のお見合いです。
彼は昨年の12月末に入会されたばかりの方で誠実でとても優しい会員様。彼女は昨年の夏に入会されてお淑やかで笑顔がとても可愛い会員様です。
私たちが「お似合いのお二人」と思って自信をもってご紹介したお二人ですので、私の応援にも力が入ります(*^^)v
お二人とも早めに来られましたので、3人で少しお話してからいい感じになったところでお見合いの席にご案内しました。
しばらくお見合いの様子を眺めていたのですが、最初からお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「よしよし!!」と思いながら次のお見合いに向かいました(#^^#)

先週も新たに12組のカップルが交際をスタートされました\(^o^)/
もちろん気になるお二人も交際スタートです💕

2022年01月25日