ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も29組のお見合いが行われました。そして、私も福岡市内のホテルで行われた5組のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(^O^)/

かおるです♪♪

暖かくなるにつれてますます会員様の動きが活発になり、ハピネスではお見合いが増加していて、先週も29組のお見合いが行われました!!
そして、私も福岡市内のホテルで行われた5組のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(^O^)/
写真はお見合い会場のホテルのロビーでの自撮り写真です。今回はけっこう色白に撮れたでしょ!?SNOWだからですね(^_-)-☆

私が駆け付けたお見合いの中で、婚活スタートから1年ちょっとになられる男性会員様婚活をスタートされたばかりの女性会員様のハピネスの会員様同士のお見合いをご紹介させていただきます。
彼は誠実でめっちゃ優しい男性です。これまでたくさんお見合いをして来られて、何人かの女性と交際に進まれたのですが、なかなか結婚の決断ができなくて1年が過ぎてしまいました。
彼女は気さくで笑顔の可愛い女性です。よく笑われて話しやすくてとても楽しい方なんです(#^^#)
私がお見合いが行われるホテルに30分くらい前に着いてロビーで写真を撮っていると、彼女が来られて「◯◯です。ちょっと早すぎました~!」と声をかけられましたので、「いいですよ。ブログ用の写真は撮り終わりましたから」とお応えました。そして、彼が来られるまで彼女と楽しくお話しました(^^♪
彼女はハピネスにご入会される前に他の結婚相談所で活動されていたこともありお見合いの流れは分かっておられて、特に質問はないということでしたので、「どんな人がいいですか?」とお聴きすると、彼女は少し考えてから「私にあまりかまい過ぎないで、自由にさせてくれる人がいいです💕と笑顔で言われていました。
「たくさんの男性からお申込みが来ていますが、どうですか?」とお聴きすると、「誰にOKして誰をお断りしたらいいのか迷ってしまいます」と言われていましたので、「担当者に相談しながら判断して行ってくださいね」とお答えしました。
そして、「条件に優先順位をつけて、条件の上位3つをクリアした人から選ぶと良いかも知れませんよ」とアドバイスさせていただきました。
彼女とお話していると彼が来られて、少し緊張気味にご挨拶をされました。そして、少しお話をすると彼の誠実さがよく分かりました。
お二人をご紹介してお見合いが行われるカフェへご案内して、お二人が楽しそうにお話しながら入って行かれる後姿をを見送りました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には進めませんでしたが、お二人とも婚活は始まったばかりです。次のお見合いは交際に繋げてほしいです(^^♪
そして、先週も新たに10組のカップルが交際スタートです(^O^)/

2024年04月03日
無料相談予約