ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです。先週もハピネスの会員様同士のお見合いの応援にお伺いしました(^O^)/

さとしです!!

やっとすっかり暖かくなり、遅咲きの桜も先週はやっと満開です(^^♪
私と言えば、髪を切って心機一転会員様の応援頑張っています(*^^)v
そして、先週もハピネスの会員様同士のお見合いの応援にお伺いしました。

私がお伺いしたお見合いは、2月にハピネスの婚活をスタートされたばかりのお二人のお見合いです。
彼は誠実でとてもやさしい男性です。そして、お話好きの楽しい方なんです(^^♪
彼女はお淑やかで笑顔の可愛い女性です。落ち着いた雰囲気で癒される感じの方なんですよ(#^^#)
私がホテルのロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼が先に来られました。彼は爽やかなお顔でご挨拶されました。年令より5才くらい若く見えるかな!?
彼とお話しながら彼女が来られるのをお待ちしたのですが、彼は気さくでユーモアのセンスがありお話のテンポが速く、お話している私も楽しい気分になってしまいました。
彼が「ハードルが高いですね」と言われていましたので、「一緒にいて安心できるお互いに飾らないでいれる相手が運命の人だと思いますよ」とお伝えしました。
彼とお話していると彼女が来られて、素敵な笑顔を見せてご挨拶をされました。
お二人ともこの日が2回目のお見合いということもあり、あまり緊張されていないご様子で笑顔を見せて来られました。
お二人をご紹介すると、彼が彼女を優しくエスコートしながらお見合いが行われるラウンジへ入って行かれました。そして、お見合いが始まっても彼が会話をリードされていてお二人とも楽しそうにお話されていましたので、「うまく行ってほしいな!」と思いながらホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には進めませんでしたが、お二人とも次のお見合いも決まっていますので、次のお見合いは交際に進めるように頑張ってほしいです(^^♪

2024年04月08日
無料相談予約