ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです。先週もハピネスでは29組のお見合いが行われて、私もハピネスの会員様同士のお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v

さとしです!!

私は人のお世話をするのが大好きで、特に若い人たちの結婚のお手伝いをしていると私まで若返ったような気になってしまいます(^O^)/
ハピネスでは先週も29組のお見合いが行われて、私もハピネスの会員様同士のお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v

私が駆け付けたお見合いは、ハピネスの婚活をスタートされてから1ヶ月になられる50代のお二人のお見合いです。
彼はお話好きのとても優しい男性です。しかも、身体を動かすことが好きな方でガッチリされていて頼れる九州男児って感じの方なんです( *´艸`)
彼女はおっとりされていて笑顔の素敵な美人さんです。お話していると、お話しているといつの間にか心が癒されてしまいます(^^♪
私がホテルに早めに着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼が先に来られました。彼は優しそうな笑顔を見せてご挨拶をされました。
彼女が来られるまでお見合いのこととか交際に進んだ後のことについてアドバイスをさせていただいたのですが、私の話を楽しそうに笑顔を見せながら熱心に聴かれていて、時々質問をされていました。私は「誠実で気さくなコミュニケーション能力の高い頼りになる男性だな!」と思いました。
彼とお話しているとしばらくして彼女が来られました。彼女はすでに何回かお見合いをされていることもあり、落ち着かれていていつもの素敵な笑顔でご挨拶をされました。
お二人をご紹介して、3人で少しお話した後にお見合いが行われるラウンジへご案内しました。
お見合いが始まるとお二人とも楽しそうに笑顔一杯で頷き合いながらお話されていましたので、「このお二人はお似合いかな!?」って思ってしまいました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際にはつながりませんでしたが、次のお見合いは交際に進めるように頑張ってほしいです。
そして、先週も新たに8組のカップルが交際スタートです\(^o^)/

2024年06月11日
無料相談予約