ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介お姉さん!?のあゆです♪♪ ハピネスの会員様に結婚を決めていただけるように全力でサポート頑張ってまーす(*^^)v

あゆです♪♪

いつもはハピネスの会員様の悩み相談と婚活のサポートを担当しています(#^^#)
この写真は大牟田市内のホテルで幸子お姉さんから撮っていただいたものです。どうですか?(^_-)-☆
私って自撮り写真を撮るのが苦手ですので、最近は他のスタッフに撮ってもらうことが多いんですよね(^▽^;)

結婚相談所の活動って、順調な時ばかりではなくうまく行かない時も多いんです。そんな時に一人で悩んでしまって落ち込んでしまう会員様もおられますので、そんな時に私がそっとご連絡させていただいています。
悩んでおられる会員様は誰かに自分の悩みを聴いてほしいと思われていることが多く、私がじっくりお話を聴いてあげるといつもの元気を取り戻されて、「気持ちを切り替えてまた頑張ります」と言っていただけることが多いんですよ(*^^)v

昨夜は11時くらいに女性会員様からお電話がありました。
彼女の第一声は、「なかなか婚活がうまく行きません。退会か休会を考えています」とのこと。詳しくお聴きすると、なかなかお見合いが決まらなくて焦っておられるみたいです。
彼女がハピネスの婚活をスタートされて3ヶ月ちょっとけっこう人気の会員様でたくさんの男性から申込みが来ているのですが、全員お断りで、自分からは1人も申込まれていません。中には条件が良かったり、イケメンだったり、年下だったり。「会ってみたらいいのに!」と思ってしまう男性もおられたのですが💦
私が「お申し込みが来ている方とお会いしてみたらいかがですか?お話してみると意外と良い人がいますよ」とアドバイスさせていただくと、彼女は「自分の好みの方から来なくて…」と言われていました。「それなら気になる方に自分から申込んでください」と申し上げると、「どの人がいいのか分からないんです」と言われていましたので、「それなら一度お会いして一緒に探してみましょうか?」とご提案すると、「そうしていただけると嬉しいです」と言われて、来週彼女の近くのコメダ珈琲店でお会いすることにしました。
彼女はスタイルが良くて笑顔の可愛い魅力的な女性ですので、もっと頑張れば早めに素敵な男性との結婚が決められると思います。

みなさんがハピネスにご入会されたら、私が困った時の悩み相談と婚活のサポートをさせていただきますので、安心してハピネスの婚活をスタートされてください。
ハピネスの婚活で素敵な結婚相手が見つかるように私たちと一緒に頑張りましょう(#^^#)

2024年06月08日
無料相談予約