ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介お姉さん!?のあゆです💕 先週は福岡市内のホテルで行われた女性会員様のお見合いの応援にお伺いしました(*^^*)

あゆです♪♪

私はハピネスの会員様のサポートと悩み相談を担当していて在宅勤務が多いのですが、最近はお見合いの応援にお伺いすることも多くなりました。
先週も福岡市内のホテルで行われた新しくハピネスの婚活をスタートされた女性会員様のお見合いの応援にお伺いさせていただきました。
今回もホテルのロビーで自撮り写真を撮ったのですが、何枚か撮って何とか会長からOKをいただきました。会長からは「次からはもう少し引いて撮ってね」って言われちゃいましたけどね(^▽^;)

私が応援にお伺いしたお見合いは、5月初めにハピネスの婚活をスタートされたばかりの女性会員様の初めてのお見合いです。
私が30分くらい前にホテルに着いてロビーの待ち合わせ場所でお待ちしていると、彼女はすぐに来られました。
彼女は担当の会員様ではありませんのでお会いするのは初めてだったのですが、素直で控えめな方で笑顔の可愛いとても感じの良いお嬢さんでした(^^♪
彼女は深刻そうな顔で「すごく緊張しています💦何を話したらいいですか?」と仰っていましたので、「まずは自己紹介をして、今日は私のために時間を作っていただきありがとうございますから始めてください」とアドバイスすると、「分かりました」と笑顔で答えられました。そして、お見合いの流れと話の進め方、お別れする時のタイミングとご挨拶などについてお話しさせていただきました。
彼女は私とお話されて少し安心されたのか、お相手の男性が来られる頃には落ち着いた感じで可愛い笑顔を見せてご挨拶をされていました(#^^#)
お二人をご紹介してホテルのカフェにご案内して、「このお見合いうまく行けばいいな!」と思いながらお二人の後姿を見送らせていただきました。

ご紹介したお見合いは残念ながら良いご縁とはなりませんでしたが、彼女の婚活は始まったばかり。
しかも、超人気の会員様でたくさんの男性から申し込みが来ていて、次のお見合いも決まっていますので早めに素敵な男性に出会えると思いますよ💕

2024年05月13日
無料相談予約