ハピネスの婚活ブログ

ハピネスの会員様のお見合い調整をさせていただいているあきです💕 昨日は久しぶりに3月にハピネスの婚活をスタートされた女性会員様のお見合いの応援にお伺いしました(*^^*)

あきです♪♪

4月から長女が小学1年生、次女が幼稚園年長さんになりました(^O^)/
生活のリズムが変わってしまってバタバタの私💦 それでも充実した毎日を過ごしていまーす(^^♪
先週の私は、季節の変わり目によるものなのか体調を崩してしまって…(;^ω^)
そんな時は決まって、旦那さんが家事を代わってくれたり、子供たちが看病をしてくれるんですよ。とても優しい家族たちに恵まれて幸せ! 感謝の気持ちで一杯です(#^^#)
そんな家族のお陰でどうにか体調も回復して、昨日はおおよそ1ヶ月半ぶりに女性会員様のお見合いの応援にお伺いさせていただきました(*^^*)

私がお伺いしたお見合いは、3月にハピネスの婚活をスタートされたばかりの女性会員様の初めてのお見合いです。
彼女は笑顔がとても可愛い女性です。そして、お淑やかで落ち着いた雰囲気で一緒にいて落ち着ける感じの方なんですよ(^^♪
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様で私もお会いしたことのない方でしたので、「どんな男性かな?」って思いながらホテルに向かいました。
私がホテルのロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼が先に来られました。私がお声をかけると、人懐っこそうな笑顔でご挨拶されました。誠実そうで優しそうな方のようでしたので私も安心しちゃいました(#^^#)
彼にはロビーのソファーに座ってお待ちいただき、私はホテルの入口付近で彼女が来られるのをお待ちしました。少しして彼女が来られました。
彼女の第一声は「緊張しています💦。初めてのお見合いですのでそれは仕方ありませんよね(^▽^;)
彼女の緊張を解すためにお話をしながら彼の待つロビーに向かいました。
そして、お二人をご紹介してカフェのお見合いの席へご案内すると、彼がリードしてくださりお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「このお二人は大丈夫かな!?」と思いながらホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には繋がりませんでしたが、彼女の婚活は始まったばかりで、次のお見合いもすでに決まっています(*^^)v
次のお見合いは交際に繋げてほしいです💕

2024年05月11日
無料相談予約