ハピネスの婚活ブログ

ハピネスの会員様は不安な気持ちをかかえながら“素敵な方との結婚”をめざして婚活を頑張られています(^O^)/

かおるです♪♪

ハピネスでは毎月約20人の男女のみなさんが婚活をスタートされています。
みなさん不安な気持ちをかかえながら素敵な方との結婚”をめざして婚活を頑張られています(^O^)/
婚活の悩みって「誰にも相談できない」ですよね(;^ω^)
しかも、夜になって一人になって考え込むと余計に不安が膨らむものです。
ハピネスでは24時間お電話でのご相談をお受けしていますので、困ったり悩んだりした時にはいつでも私たちにご相談していただけます(*^^)v

昨日も夜遅くに女性会員様からご相談のお電話がありました。
「お2人の男性から申し込みが来ているのですが、その中のお1人は写真的には問題ないのですがかなり年上で・・・💦と会員様。
「会ってみようかな?」って思われているみたいでしたが、自分では決められない感じでした。
「個人差があって年齢差を感じさせない方もおられますので、会ってみられたらいかがですか!?」としっかりと後押しをさせていただきました。
結局、1時間くらいお話してようやくお会いしてみられることになりました(*^^)v
お電話を切って時計を見ると、すでに日付は替わっていました(^▽^;)

婚活中のみなさ~ん!!
お節介な私たちと一緒にハピネスの婚活を始めてみませんか(^O^)/

2022年05月05日