ハピネスの婚活ブログ

ピチピチの22才男性がハピネス福岡店の仲間入りです(^O^)/ 若い魅力一杯の彼。自分の息子のようでとっても可愛いいんです💕

幸子です💕

昨日はピチピチの22才女子…。ではなくピチピチ22才男子がハピネス福岡店に仲間入りしてくれましたーイエイ♪( ´▽`)
「女性の人と出会う機会が全くないんです💦と言われて、ハピネスの無料相談にご来店された彼。
不思議に思って「若いからたくさんの出会いがあるんじゃないですか?」とお聴きすると、溶接関係という男だけのお仕事をされていて、週末も決まって男友だちとドライブ。何一つ女っ気の無い一日の連続とのこと💦
それを心配されたご両親から結婚相談所を薦められて、ご本人もその気になってご来店されたとのことでした。親の意見に耳を傾けるご両親思いの優しい方です💕

ハピネス佐賀店でご入会手続きとプロフィール写真撮影会を行いました。
30分ほどでご入会手続きが完了して、いよいよ緊張の写真撮影会です(^^♪
ご覧の通り幸子お姉さんは黒縁の眼鏡での登場でーす。老眼鏡ではないですからね(^▽^;)
撮影はいつものプロのカメラマン!ではなく、なんとなんと稲員社長なんです。実は、社長は50万円くらいするプロのカメラマン顔負けのカメラをお持ちなんですよ。腕前もバッチリでプロ並み!?かな(^_−)−☆
お客さまが来られる前に幸子お姉さんを相手に撮影の練習をされたのですが、「はい、笑ってー」「はい、ポーズ取ってー」などのいつものカメラマンのように笑顔が出るような声かけは一切してくれず笑 私は撮られ慣れているのでどうにか笑顔は作れるのですが、撮影が苦手なお客さまを果たして笑顔にできるか?ちょっと不安が残ってしまった幸子お姉さんでした(ノ_<)

そして、いよいよ撮影会の始まりです。
社長の大きな体に比べたら大きめのカメラもおもちゃのように小さく見えます笑
「はい、笑顔でー」「口角上げてー」。出たーーー💦 これでは彼もなかなか笑えず引きつっていました(^▽^;) それでもさすが社長!質問形式で「好きな女性のタイプはどんなタイプですか?」「お母さんの料理で好きな料理は?」と彼が笑顔で答えられる質問を次から次にされて、やっといつもの彼らしい笑顔が出るようになってきました(^^♪  とどめに「幸子お姉さんのどこが好きですか?」と何とも答えにくい質問にも「全部です」と答えてくれた彼💕 息子のように可愛くて食べてしまいたいくらいです(#^^#)

ちなみに、好きなタイプは優しい人、好きな料理は生姜焼きとのことですよ。
「料理は苦手ですが皿洗いは得意です!」とベストアンサーの彼でした(^^♪
彼の希望年令は5才上までOKとのこと。年下男子が好きな20代の女性welcomeですよー♪( ´▽`)
素敵なお相手が見つかるように幸子お姉さんがしっかりサポートしちゃいますからね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年05月18日
無料相談予約