ハピネスの婚活ブログ

プロポーズ大作戦!! 不器用な彼が彼女への愛をこめてこの日ばかりは頑張りました(≧▽≦)

せいじです!!
4月4日幸せの日の夜♪♪
普段は穏やかでおとなしめの男性ですが、今夜は決めますプロポーズ大作戦(^^)/
お二人は1月中旬のお見合いからもうすぐ3ヵ月になられます。
交際開始から週に1~2回のデートを重ねて来られたお二人。プロポーズにはもってこいのタイミングとなりました!!
彼から「プロポーズはバチッと決めたいです!!」とのご相談がありましたので、一緒にプロポーズプランを考えました(*^^)v

決戦の場所は、お洒落なイタリアンレストラン。
昼間ドライブデートを楽しまれたお二人は、いよいよレストランの個室でフルコースディナー(^^♪
その間に私が薔薇の花を手配してお店にレッツゴー(^^)/
バラの本数は11本、バラの花言葉は最愛”(#^^#)
食事を楽しまれたお二人の前に運ばれて来たたのは「幸せにします!!結婚してください💕と皿に描かれたデザート。それを見られた彼女は頬を赤らめられて嬉しさと感動の余り何とも言えない素敵な表情をされていました(*´▽`*)

そしていよいよクライマックス!!
彼が薔薇の花束を彼女に渡して「結婚してください」と一言。
彼女は「はい、よろしくお願いします」と笑顔一杯で即答されていました(#^^#)
その後、記念写真を撮られたお二人はデザートとコーヒーを楽しみながらにこやかにお話されていました。
きっと、幸せな未来のことを話されていたのではないでしょうか(^^♪
そんなお二人を見ていた私もとっても幸せな気持ちになりました(^_-)-☆
いつまでもお幸せに\(^o^)/

2021年04月08日