ハピネスの婚活ブログ

交際2ヶ月目に入られた女性会員様がご来店されました♪♪ 作戦会議です(*^^)v

静です。
交際2ヶ月目に入られたばかりの女性会員様がご来店されました♪♪
婚活をスタートされて6ヶ月。10人くらいの男性とお見合いをされて、その中のお1人の方と交際中の会員様です。

「交際は順調だと思うけど…よく分からないんです!?」と不安を隠し切れない様子でしたので、これまでの交際の内容についてお聴きしました。
お見合いの後に5回ほどお会いされてお会いされている時はとても楽しいということですが、お相手のお気持ちが分からなくて不安だということでした。
交際の内容をお聴きすると、あまり心配する必要はないようでしたが、交際も2ヶ月目に入られていることもありそろそろ真剣交際に進まれることをお薦めしました。
真剣交際に進めば結婚後のことなどの具体的なことを確認し合って行きますので結婚に近づいているという実感が湧きます💕
ご自分でお相手に真剣交際のお話する勇気がないということでしたので、私が間接的にお相手にお伝えして、お相手から真剣交際のお話を切り出していただくことにしました(#^^#)

会員様は安心された様子で、「頑張ります!!」と笑顔を見せて帰って行かれました。
心配しないでもきっとうまく行くと思います。新年が最高の年になるように頑張りましょうね(^O^)/

2020年12月27日