ハピネスの婚活ブログ

優しい彼とちょっぴり恥ずかしがり屋の彼女!! 熱々でとっても仲の良いお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!
優しい彼とちょっぴり恥ずかしがり屋の彼女!! 熱々でラブラブなお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
私がご紹介したお二人ですので、嬉しさも一際です(*´▽`*)

お見合いでの第一印象をお聴きすると、彼は「ちょっぴり恥ずかしやだけどとても可愛い!!」、彼女は「優しそうで可愛い!!」と思われたそうです。
お見合いでのお話は彼がリードし、ドライブスポットや美味しいお店の話題で盛り上がり意気投合(^O^)/
お二人とも即決での交際開始です💕

デートは週1回から2回。「一緒にいると楽しい!!」と口を揃えて言われていました(#^^#)
ドライブデートが多く、水族館・神社巡り・ご当地グルメの食べ歩きなどをされたり、ボウリングや卓球を楽しんだりされたそうです。
想い出のデートは佐賀県有田町の焼物体験。新婚生活で使う茶碗を作られたそうで、そこでもまたまた意気投合💕
真剣交際に入られてからは、二人のツーショット写真をたくさん撮られたそうで、ラブラブなお二人です(#^^#)

結婚の決め手について彼は「居心地が良くて一緒にいると癒されるから」、彼女は「優しくて包容力があり何と言っても頼りになるから」と嬉しそうに言われていました。
すでにお互いのご両親にはご挨拶を済まされていて、来週ティファニーの指輪を見に行かれるということです。
そして、7月中に入籍されて、9月には新婚生活をスタートされるということです。
幸せ一杯のお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年06月21日