ハピネスの婚活ブログ

写真を観た時に“この人と結婚する!!”と思いました。そんなお二人がご成婚です\(^o^)/

静です。
またまたご成婚です💕
運命の出会いをされたお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

このお二人、なんとお互いに写真を一目見て「この人と結婚する!!」と思われたそうですよ(#^^#)
お見合いでは、これもまたお二人ともデカい!!」と思われたそうで、彼が188cm、彼女が169cmの大型カップルです(^O^)/
コロナや彼の仕事の関係で会えるのは月に1回くらい。
途中、真剣に諦めようかと諦めかけたこともあったそうですが、2回目のデートで糸島へドライブした時にいい感じの雰囲気になったそうです。
その時をきっかけに、毎日のラインの内容が親密になり、電話が嫌いな彼が彼女の声が聴きたくて頻繁に電話をかけてくるようになられたそうですよ(^_-)-☆

プロポーズはドライブ帰りの車の中。突然彼が「結婚してください!!」と言われたそうで、彼女は少し間を開けて「してあげる!!」と答えられたそうです。
「一緒にいて楽な気持ちになれて、何でも受け入れてくれそうだから」って彼女が結婚を決意した理由を話してくれました(#^^#)
来月入籍して新婚生活をスタートされるそうで、「これから新居を観に行きま~す💕と仲良く手をつないで帰って行かれました\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年04月19日