ハピネスの婚活ブログ

幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。こんなに素敵な方と結婚が決まってとっても幸せです💕

せいじです!!
幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。
とっても仲が良く終始笑顔笑顔のお二人でしたよ(*´▽`*)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「とても奇麗な人!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「誠実そうで優しそうな人!!」と思われたそうです。
週に1回くらいのデートは、山口県・福岡県・長崎県・熊本県と、いろんなところへドライブされたそうです。
コロナ中は、やはり佐賀県内のドライブが多かったそうです(^_-)
「雨が降ったら傘をさして助手席まで回ってくれたり、どんなに疲れていても必ず家まで送ってくれて、そんな彼にキュンと胸をうたれました💕」と、これまでの楽しい日々を想い出しながら彼女が嬉しそうに話してくれました。
それを聴いていた彼は、「彼女の笑顔を見ていると癒されて、また彼女のために何かしてあげたいと思ってしまいます💕」と嬉しそうに話されていました。

プロポーズはデートの帰りの彼女の家の前で、彼がシンプルに「結婚してください!!」と言われたそうで、彼女は思わず「はい、よろしくお願いします!!」と答えられたそうです。
とっても仲の良いラブラブのお二人でした(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年08月03日