ハピネスの婚活ブログ

彼女を嬉し泣きさせてみせます!! ハピネスの婚活6ヶ月の男性会員様とプロポーズ大作戦の打合せです(#^^#)

せいじです!!

ハピネスハピネスの婚活をスタートされて6ヶ月。大人気の男性会員様がいよいよプロポーズです(#^^#)
彼女の希望するプロポーズは、『ロマンチックな場所で跪いて花束とプロポーズの言葉』(/o\)
彼女の願いを叶えてあげるために、夜のコメダ珈琲店さんでプロポーズプランの打合せです。

普通、結婚相談所のプロポーズはお互いの気持ちの確認を行った上で行いますので、嬉し泣きするほどの感動のプロポーズは難しいとされていますが、実はこれが私の大の得意分野。これまで嬉し泣きさせた女性は数知れず。もちろん、私の奥さんも何度も泣かせております(*‘ω‘ *)エヘン♪
もちろん、今回も私の提案したプロポーズプランを全面的に採用していただきました(*^^)v
夜景・オシャレなレストラン・恋愛パワースポット・お二人の想い出の場所など、プロポーズの場所はいろいろありますが、今回はどれも違います( *´艸`)

「こんな計画思いつきませんでした!!」と会員様もビックリで、大変喜んでいただきました(*^^)v
これでプランも決まって、いよいよ嬉し泣きをさせるプロポーズを待つばかり💕
プロポーズの内容はまだオフレコ。今月下旬のご成婚のブログを見てくださいね(#^^#)

プロポーズ当日の彼女のリアクションが楽しみです( `ー´)ノ

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年10月10日