ハピネスの婚活ブログ

御縁に感謝💗 こんなに素敵な人と出会えてとっても幸せで~す(#^^#) またまたハピネス福岡店の女性会員さまのご来店です\(^o^)/

幸子です💕

ハピネス福岡店は連日のご成婚で幸せ一杯でーす(^O^)/
昨日はハピネスの婚活をスタートされて4ヶ月目でのスピードご成婚の女性会員さまがご来店されました(^^♪
彼女も私がお世話させていただいた会員さまですので、幸子お姉さんも思わず潤んでしまいました( *´艸`)
彼女はいつも笑顔でご来店される会員さまなのですが、昨日はいつもよりずっと幸せ一杯って感じの最高の笑顔でしたよ(#^.^#)

彼の第一印象をお聴きすると、「とても明るくて誠実そう!」と思われたそうです。
彼女がお見合いが行われるホテルに30分前に着いたら彼はすでに来られていたそうで、まだ時間があったので「真面目な人だな!」と思いながら近くをウロウロしながら時間をつぶして、15分前になってお声をかけてご挨拶されたそうです。
お見合いでは、旅行や好きな食べ物のお話をされたそうです。その中で彼の好きなレモンサワーの話になったそうですが、彼が「シュワシュワして甘くておいしいです」と言っていたのを「可愛いなぁ!」と思われたそうですよ(#^^#)
そんな感じで交際がスタート。最初の内は週に1回会って来られたそうですが、最近では週末はずっと二人でおられるそうです。熱々過ぎですよね(^_-)-☆
博物館、美術館、プラネタリウムなど、福岡市内の主なところにはほとんど行かれたそうで、美味しい店を探して食事を楽しまれているみたいですよ(^^♪

初めてのデートは薬院の焼き鳥屋さん
お二人はコの字型のカウンターテーブルに横並びに座られたので、緊張せずにたくさん話ができたそうですよ。
朝のルーティンの話をしたり、好きな音楽の話をされたそうですが、彼はお風呂の中でもイヤホンをつけて好きな音楽を聴いているという話を聞いて、「どんだけ好きなの!」と思ってしまった彼女でした(^_-)-☆

想い出のデートをお聴きすると、たくさんあると仰っていましたが、その中のいくつかをお話していただきました。
太宰府の国立美術館に行かれた日。何の変りもない普通の絵の前で二人でツボにはまって笑い過ぎて💦 注意されたこと。
佐賀の祐徳稲荷神社へのドライブの日。緊張せずにずっと一緒に入れて楽しかったことと、荷物を持ってくれたり途中でお手洗いを聴いてくれたり、いつも私のことを気遣ってくれるところが「とても優しいなぁ!」と幸せを感じたそうですよ(#^^#)

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズは明日なんですよ」とソワソワされている感じの彼女。
彼女の誕生日が明日。彼が「君の誕生日にプロポーズをしたい」と言われているということです。
「明日のために可愛くしてもらいにこれから美容室へ行ってきます」と幸せそうな笑顔を見せられていました(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年05月26日
無料相談予約