ハピネスの婚活ブログ

新記録達成\(^o^)/ 今月8組目のご成婚です💕 10月もご成婚ラッシュは続きますよ♪♪

せいじです!!
ついに新記録達成\(^o^)/
今月8組目のご成婚で~す💕

彼女はお仕事だということで、今回は男性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました。
彼女の第一印象をお聴きすると、「とても可愛い人!!」と思われたそうです。
週に1~2回会われていたそうで、彼女の家まで1時間くらいかかるそうですが、毎回車で迎えに行かれていたそうですよ。「彼女に会えるなら何時間かけても行きますよ💕」と満面の笑顔で言われていました(*^^)v
一番想い出に残っているデートは交際2ヶ月目に糸島の夫婦岩に行かれた時のこと。その場の流れで彼がプロポーズをされたそうですが、彼女から「もう少し時間をください」と言われて気まずい雰囲気になったそうです(;^ω^)
その後に行かれた“またいちの塩プリン”が数倍塩辛く感じたことが一番の想い出だと、その日のことを振り返って苦笑いを浮かべながらお話されていました。

それから1ヶ月。長崎の稲佐山でプロポーズに再挑戦されたそうですが、今度は即答でお受けしていただいたそうです。その時の感動は一生忘れられないと言われていました\(^o^)/
「出会った瞬間に運命を感じました。彼女に気に入っていただけるように一生懸命頑張りました!!」と交際期間中のいろいろなことを思い出されていました。
「結婚してもこの気持ちを大切にして彼女を幸せにします💕」と笑顔一杯で宣言されていました(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年09月30日