ハピネスの婚活ブログ

昨日はハピネスの婚活2ヶ月目の女性会員様と作戦会議でした。夏までには“運命の人”を見つけます(*^^)v

静です。

昨日はハピネスの婚活2ヶ月目の女性会員様がご来店されました。
おっとりされていて笑顔の可愛いとっても魅力的な会員様です。
趣味は旅行で、特に温泉旅行が大好き女子。以前は友だちといろんな温泉に出かけておられたということですが、「最近はコロナで・・・💦とやや欲求不満気味とのことです。
仕方なく、休日はDVDを観たり料理の勉強をしたりと、家でゆっくり過ごすことが多くなったそうです。
「コロナが落ち着いたら、またいろんなところへ出かけたいです」と笑顔で言われていました。それまでに素敵なお相手を見つけましょうね(#^^#)

まだ婚活スタートから間がないのですが、何人かの男性とお見合いをされていて、すでにその中のお1人と現在交際に進まれています。
まだまだ結婚相手として絞り込むところまで行かれていないということですので、交際相手が結婚相手として相応しいかの見極め方についてアドバイスを行いました。
そして、まだまだ多くの男性とお会いしてみて、「この人が運命の人だ!!」と思える人を見つけていくことにしました。

会員様は「頑張ります!!」と元気に帰って行かれました(^O^)/
1日でも早く素敵な男性との結婚を決められるように頑張りましょうね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年02月21日