ハピネスの婚活ブログ

昨日は久しぶりのお見合いの応援で熊本へ行ってきました!! 今回のお見合いは特別ルートで私がご紹介したお二人ですので気合が入っています( *´艸`)

せいじです!!

昨日は久しぶりにお見合いの応援に行ってきました。しかも、お見合い場所は熊本市内のホテルだったんです(^O^)/
先週ハピネス熊本店にご入会されたばかりの60代男性会員様のお見合いが行われるというので、居ても立ってもおられず気が付いたら高速に乗っていました。私が無料相談をしてご入会いただいた会員様ですからね(^_-)-☆
いつ行っても、ホテル日航熊本さんのくまモンはツヤツヤに光っていて、どこかしら縁起の良さを感じてしまうのは私だけでしょうか!?(/ω\)

結婚相談所に登録されている方は20代後半~40代の方が多く、その年令層と比べると60代の方は少ない状況です。
彼が無料相談にご来店された際にそんなデメリットをしっかりとお話したのですが、それでも「今後の人生をより豊かにするためにも頑張ります」とハピネスへのご入会を即決されました。
「彼のそのお気持ちに応えたい」と思った私は、ハピネスに登録されている女性会員様はもちろんのこと、仲の良い結婚相談所の会員様、そして私の知人女性に至るまで「良い人はいないかな?」と頭の中で検索を重ねたところ、私の知人女性の中にビビビッ!ときた女性がおられましたので、早速連絡を取り彼のことをオススメしたところ、「ぜひお会いしてみたいです」と笑顔でお見合いを承諾していただきました。
彼にそのことをお伝えすると、「まさかこんなに早くお見合いが決まるとは思っていませんでした。せいじさんのガッツが凄いですね」と大変喜んでいただきました(^O^)/

私はお見合いが行われるホテルに30分前くらいに到着したのですが、すでに彼は来られていて、ビシッ!と決まったジャケットスタイルで落ち着いたご様子でカッコ良く立っておられました。
その後、お見合いの流れやお話の進め方、今回お見合いされる女性のお人柄などをご説明していると、白に花柄の華やかなワンピース姿でお見合い相手の女性が小走りに近づいて来られました。
私はお二人をご紹介して、お見合いが行われる喫茶へご案内しました。
着席されたお二人は、笑顔で楽しそうにお話されていましたので、私は安心しながらホテルを後にしました。

お見合いが終わられた頃に、まずは彼にお電話をして感想をお聴きしたところ、「お洒落で綺麗な女性の方でした。笑顔も素敵で居心地も良く、パーフェクトです!」と興奮気味にお話されていました。
次に彼女にお電話をして感想をお聴きしたところ、「誠実な男性で気遣いができ、会話も楽しかったです💕とこちらも好印象を持たれている感じでした。

気になるお見合いの結果は、もちろん交際開始(#^^#)
夜になって、彼が彼女に1回目のお電話をされたそうですが、今週末にちょっぴり高級なレストランのディナーに行かれるそうです(*^^)v
お二人がご成婚されるまでしっかりとサポートして行きます(^O^)/

2024年06月06日
無料相談予約