ハピネスの婚活ブログ

昨日は博多美人さんが勝負服とモテメイクでのプロフィール写真撮影会でーす♪♪ モテメイクの秘訣はツヤ&輝き&愛されカラーですからね(^O^)/

幸子です💕

昨日は先週入会された30代の美人さんのプロフィール写真撮影会♪( ´▽`)

彼女は先々週、無料相談でハピネス福岡店にご来店されたのですが、その日は無料相談が終わって「もう1箇所無料相談の予約をしている相談所で話を聴いてからお返事します。でもハピネスさんにお願いするような気がしています」とのお言葉を残して帰られたお客さまです。
それから待つこと1週間。首を長ーくしてお待ちしていた私のところへやっと彼女からお電話が来ました。「やっぱりハピネスさんに入会をしたいと思います❣️」あまりの嬉しさに思わずガッツポーズの幸子お姉さんでーす( ´∀`)

そして、ご入会手続きです。
いつものようにご入会手続きを30分くらいで済ませてご質問をお受けしていると、プロフィール写真撮影会でのお洋服の相談などをしたいとのことで、写真撮影会は別の日にすることにしました。
プロフィール写真でお見合いが決まる!と言ってもいいくらい大事なプロフィール写真です。ファッションのお店へ行っていただいて女性らしい可愛いお洋服を買っていただくことにしました。
そして、メイクも苦手と仰って悩ましげな表情の彼女。ということで、今回もカリスマ美容師のちかこさんにヘアメイクをお願いすることにしました(^^♪

数日後に、いつものようにファッションのお店で良さげなお洋服を試着していただいて、その写真をラインでやり取りしながらいろんなアドバイスをさせていただきました。
いつもカジュアルな洋服ばかりでスカートはほとんど持っていない💦とのことで、柔らかい女性らしい色味のお洋服「The婚活服❤️という感じのものを選んでいただき、その中でも白のセットアップを勝負服にすることにしました(*^^)v
彼女も「白の洋服は1つも持っていないので、着るだけで緊張します!」とテンションアップでーす(^_-)-☆

そしていよいよ撮影当日です。
ハピネス福岡店にご来店された彼女。ヘアメイクのちかこさんにふるゆわ大人の女性に仕上げていただきました(^O^)/
ちかこさんにモテメークの秘訣をお聴きすると、ツヤ肌、②しっかりと上がったまつ毛、③血色感のあるリップのこと。リップはコーラルピンクが万人ウケする色でオススメとのことでしたよー💄
彼女も鏡に映ったご自分の仕上がりを見て「凄ーい!こんな自分は初めて見ました💕とまたまたテンションアップ! いつもはクールな彼女もご自身の変身ぶりに大興奮です( *´艸`)
そのハイテンションのままで、いつもの撮影場所へ移動しての撮影会の始まり。撮影はいつものイケメンカメラマンの片山さんです。
会員さまの最初の緊張はどこへやら〜🎵 モテメイクで自信を持たれたのか、撮影が始まると最高の笑顔が連発。モデル顔負けのプロフィール写真がたくさん撮れて、あっという間に撮影会は終了です(*^^)v

最高のプロフィール写真に満足されていた彼女。
「今年中には素敵な男性と出会いたいです💕と今から胸弾ませておられました(^O^)/

2024年05月22日
無料相談予約