ハピネスの婚活ブログ

昨日は現在交際中のお2人の女性会員様が悩みのご相談にご来店されました。

静です。

昨日は交際中のお2人の女性会員様が悩みのご相談にご来店されました。
交際は順調と思っていましたので「相談があります」というお電話をいただいた時は一瞬「ご成婚手続き!?」と思いましたが、会員様のただならぬご様子にご来店していただくことにしました。

交際中の会員様は不安や悩みを抱えながらお相手とお付合いされています。
お相手と一緒の時は楽しく過ごされていますが、1人になった時についいろんなことを考えてしまってネガティブになる時もあります。
そして、誰にも相談できずに1人で悩まれていることが多いものです。
そんな時にハピネスでは24時間お電話のご相談を受付けています。
そして、複雑なご相談や悩みのご相談などはご来店していただいてゆっくりお話をお聴きして、会員様と一緒に解決策を考えることにしています。

お2人とも現在交際中のお相手との関係で悩まれているということでした。
これまでのお相手とのやり取りについてお話をお聴きしましたが、お相手のことを結婚相手として考えられているからこそ、なおさら気持ちのやり取りがなかなかうまく行かない感じです。
解決策とはいきませんでしたが、私なりに一生懸命考えてアドバイスをさせていただきました。

お2人には絶対に幸せになってほしい!!
祈るような気持ちでお2人の後姿を見送らせていただきました。

2022年03月23日