ハピネスの婚活ブログ

昨日は雪の中の出社でした。朝・昼・夕と3人の会員様がご来店されて作戦会議です(*^^)v

静です。
昨日はまたまた雪が積もりました。最高気温1℃ですよ(^▽^;)
筑紫野市の我が家からハピネスまで車で1時間30分。いつもなら30分で着くんですけどね(^_-)-☆
朝・昼・夕と3人の会員様がご来店されて作戦会議です。

まずは、20代の女性会員様。
交際中の男性がはっきりされなくて・・・このままお付き合いを続けても・・・。
交際中をお断りして、もっと自分に合ったお相手を探すことにしました。

そして、40代の男性会員様。
なかなかお見合いが決まらなくて、お見合いが決まってもなかなかうまく行きません。
積極的にお申し込みを行い、できるだけ多くの女性とお見合いをして行くことにしました。
お会いしてお話すると人柄で勝負できます(*^^)v
焦らずに頑張れば、その内きっと気の合う方が見つかると思います(#^^#)

そして3人目は、50代の女性会員様。
現在交際中のお相手とのお付き合いの仕方についてのご相談です。
週に1回は会われて、会った時は楽しいそうですが、彼が優しすぎて自分の主張をしないという悩みでした。・・・贅沢な悩みです(^▽^;)
お相手の男性にご来店していただいてアドバイスをさせていただくことにしました。

3人とも今年中には素敵なお相手と結婚を決めていただけるようにしっかりサポートして行きます(*^^)v

2021年02月20日