ハピネスの婚活ブログ

桜の花が満開になる頃にはハピネスのご成婚の花も満開にできるように私たちもサポート頑張ります(^O^)/

静です。

昨日は無料相談のお客様がお1人だけでけっこう時間がありましたので、しっかり会員のみなさんのフォローを行いました(*^^)v
無料相談のお客様はどうなったか? って・・・。
スタイルバツグンの30代の女性で、おっとりされていて優しそうなお客様でした。約1時間楽しくお話しましたよ♪♪
「お母さんに相談して決めます」と感じの良い笑顔を見せて帰って行かれました。きっとご入会していただけると思います(#^^#)

まずは、お見合いが決まっていない会員様に連絡しました。
他の方から申し込みが来ている会員様には、感じの良さそうな方とはお会いしてみるようにお勧めしました。
あまりお見合いの申込みをされていない会員様には、会員様をお気に入りに登録されている方をお教えして申し込んでみたらいかがですかとお勧めし、ハピネスの会員様の中で合いそうな方をご紹介しました。

そして、交際中の会員様に現在の状況をお聴きし、これからの交際の進め方についてアドバイスをさせていただきました。
もう少しでご成婚!! という会員様にはプロポーズのタイミングや段取りのことについてお話しました。
時間がたっぷりありましたので、たくさんの会員様とのやり取りができました(#^^#)

これから暖かくなって桜の花が満開になる頃には、ハピネスのご成婚の花も満開にできるように私たちもサポート頑張ります(^O^)/

2022年03月12日