ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。コロナなんかに負けないで私たちと一緒に頑張りましょう(^O^)/

かおるです♪♪
毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちが会員と一緒に婚活に取組んでいます(^O^)/
今週はコンビニスウィーツを試食しながらの話し合いになりました(^_-)-☆

現在交際3ヶ月目に入られているカップルが6組。今後のアドバイスの検討を行いました。
そして、苦戦中の会員様にご紹介するお相手の人選を行い、各担当が早速ラインやショートメールで連絡していました(*^^)v
今回はコロナの感染拡大に伴うオンラインお見合いの推進についてしっかり話し合いました。
12月のオンラインお見合いの構成比は10%くらいだったのですが、1月になってかなり増えてきています。
このまま行けば1月は20%を超えるのではないでしょうか。

ハピネスでは、コロナ禍でも安全な婚活でご成婚につなげていただけるように、コロナの状況下での婚活の方法についてレクチャーしたり、困ったり悩んだりされた時には24時間ご相談をお受けしたりして、会員様に寄り添ったサポートをさせていただいていますので、安心して婚活に取組んでいただけます。
「コロナでも今年中に結婚を決めたい!!」
そんなみなさんは私たちにご相談ください(#^^#)

2021年01月15日