ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。今週も私たちがハピネスの会員様のサポート内容について約3時間しっかり話合いましたからね(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
幸子お姉さんとあゆさんはピンクの可愛いお洋服でーす! グーンと若く見えますよね(#^^#) 私はちょっと地味過ぎたかな!?(^▽^;)
今週は先週末にご成婚された会員様からいただいたお菓子の詰合せがあります。ありがとうございます! どれもとっても美味しかったですよ(^^♪
そして、私たちが手に持っているのは会長からの差し入れのコーヒーゼリーです。「これカロリー控え目だから大丈夫よね」と言いながら、会長が率先して食べてました(^_-)-☆
今週もこんな感じで始まったミーティング。会員様のサポート内容について約3時間しっかり話合いましたからね(*^^)v

まずは、ホームページのリニューアルについての検討からです。
ハピネスは今年の7月に創業10周年を迎えます。それに合わせてホームページのリニューアルも検討しているんですよ。
第1回の案を基に、掲載する内容や表示する順番について話合いました。そして、今週末に検討結果を基に業者の担当の方と擦り合わせを行うことにしました。
リニューアルされたホームページは7月末くらいにはアップできると思いますので、みなさん楽しみにしておいてくださいね(#^.^#)

そして、交際中のお二人の交際状況の確認とご成婚に向けてのアドバイス内容の検討です。
交際中のカップルの交際状況について確認し合いました。そして、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容について話合って、会員様へお電話やメールでアドバイスさせていただいていました。
ハピネスでは現在約130組のカップルが交際中です。そして、約10組のカップルがご成婚間近なんです(^^♪
私たちのアドバイスで、1組でも多くのカップルにご成婚していただければいいなと思います(#^^#)

続いて、苦戦中の会員様の対策についての検討です。
会員名簿に基づいて会員様の婚活状況を確認し合いました。そして、お見合いが決まっていない会員様に対して、ハピネスの会員様や会員様をお気に入りに登録されている方の中から会員様に合いそうなお相手を探して、苦戦されている会員様へお電話やメールでご紹介させていただきました。
先週も私たちがご提案したお見合いが10組。そして、5組のカップルが交際スタートです(^O^)/

ハピネスは7月に創業10周年を迎えますが、もっともっとたくさんのみなさんがハピネスの婚活で結婚を決めていただけるように、私たちはこれからもガンバリマス(*^^)v

2024年05月30日
無料相談予約