ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。今週も私たち5人で会員様のサポート内容についてしっかり話合いましたからね(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前には先週ご成婚されたお二人からいただいたお菓子の詰合せでーす。ありがとうございます。とっても美味しかったですよ(#^^#)
そして、幸子お姉さんと私が持っているのは、道の駅うきはさんに行った時に会長が「一番大きいのにしよう」と言いながら買ってくれたあまおうでーす(^^♪
ハピネスは道の駅うきはさんの店舗内に設置されたデジタルサイネージに4月1日から広告を出しているんですよ。早速、ミーティングの前にどんな感じなのかみんなで確認して来ました。みなさんも道の駅うきはさんに寄られた際にはチェックしてみてくださいね(^_-)-☆
今週もこんな感じで始まったミーティングですが、会員のみなさんの1日でも早いご成婚を願って約3時間しっかり話合いましたからね(*^^)v

今週のミーティングも交際中のお二人の交際状況の確認とご成婚につなげていただくためのアドバイス内容の検討からです。
各担当から交際中のお二人の交際状況について報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容の検討を行いました。
交際をスタートされたお二人は週に1回くらいのデートを重ねられて、お互いが「この人に決めた💕と思われたら真剣交際に進まれます。そして、真剣交際に進まれたお二人は結婚をする上で確認しておきたいことについて確認し合って、「この人と結婚しても大丈夫」ということになれば、男性がプロポーズをしてご成婚となります(^O^)/
交際中のお二人は、悩んだり不安な気持ちになられることも多いものです。そんな時、私たちの出番がやって来ます。私たちが駆け込み寺的な役割を果たせたらいいなと思っています(#^^#)

そして、苦戦中の会員様へのサポートについての検討です。
会員様の婚活状況について各担当から報告があり、気になる会員様の対策やアドバイスの内容について検討を行いました。
会員様の中には、積極的になれない方、自分に自信が持てない方、積極的にお申込みをされていてもなかなかお見合いが成立しない方、選考基準が厳しすぎてお見合いが成立しない方など、いろんな会員様がおられますので、会員様の状況に応じたアドバイス内容について話合いました。
それから、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手を人選してご紹介させていただきました(^^♪
先週も私たちがご提案したお見合いが8組。そして、5組のカップルが交際スタートです(^O^)/

ハピネスはまだまだ “殿堂入りキャンペーン” を継続中です。5月か6月くらいまでかな!?
期間中は、毎月先着20名様の入会金33,000円が免除になりますからね(*^^)v
みなさんもぜひこのチャンスを活かして、ハピネスの婚活で素敵なお相手との結婚を決めましょう(#^.^#)

2024年04月05日
無料相談予約