ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。入会金無料のキャンペーンはいよいよ6月まで。みなさんこのチャンスを活かして素敵な方との結婚を決めてくださいね(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
ハピネスでは、毎週私たち5人が久留米本店に集合して、苦戦中の会員様がお見合いができて交際中のお二人がご成婚に進むことができるようにサポート内容について話合いを行っています(^O^)/
今週は会長から差し入れがありました。シャトレーゼのプリンです。マンゴープリンとレモンプリンと牛乳プリンだったんですよ。美味しそうでしょ!? 私はもちろんマンゴープリンにしちゃいましたからね(#^^#)
今週もこんな感じで和気あいあいのミーティングになりました。会員様の幸せのために約3時間しっかり話合いました(*^^)v

まずは、10周年記念企画についての検討からです。
ハピネスは今年の7月に創業10周年を迎えます。
10周年記念パーティーの開催、7月以降にご入会されるお客様への婚活スタート応援金、ご成婚されたお二人へのお祝い金などについて詳細の話合いを行いました。
ハピネスは婚活に取組まれているみなさんを全力で応援しますからね(*^^)v
そして、追加企画としてみずほPayPayドームで7月に開催されるホークスの公式戦へのペアご招待を決定しました。
詳細の詰めを行って今月中にお知らせしますからね(^^♪

そして、交際中のお二人の交際状況の確認とご成婚に向けてのアドバイス内容について検討です。
交際中のカップルの交際状況について確認を行い、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容の検討を行いました。
検討した内容については、各担当から会員様へお電話やメールでアドバイスさせていただいていました。
私たちのアドバイスにより交際を順調に進めていただいて、ご成婚につなげてほしいです(#^^#)

続いて、苦戦中の会員様へのサポート内容について検討です。
会員名簿をチェックし合いながら会員様の婚活状況の確認を行い、苦戦されている会員様の対策について検討を行いました。
そして、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手を探して、会員様へお電話やメールでご紹介させていただきました。
先週も私たちがご提案したお見合いが7組。そして、3組のカップルが交際スタートです(^O^)/

ハピネスは7月に創業10周年を迎えます。
みなさんも成婚実績九州№1のハピネスで今年中に素敵な結婚相手を見つけませんか(#^.^#)

2024年05月17日
無料相談予約