ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たち5人が会員様の幸せを願って今週も会員様のサポート内容についてしっかり話合いました(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
幸子お姉さんはこの日も黒縁の眼鏡です。ほんとに老眼鏡じゃないのかな!?(^_-)-☆
今週はあゆさんからの差し入れの美味しいあまおうがありますからね(^^♪ ご近所さんがいちご狩りに行かれたそうで、そのお裾分けのお裾分けです(#^^#)
こんな感じのミーティング。今週も会員様の幸せを願いながらしっかり話合いました(*^^)v

まずは、10周年記念企画についての検討から行いました。
ハピネスは今年の7月に創業10周年を迎えますので、これからもっとたくさんのみなさんにハピネスの婚活で結婚を決めていただけるように、そして会員のみなさんに少しでも還元できればということで、いろんな企画を実施して行く方針で検討を行いました。
10周年記念パーティーの開催については、ホームページ内の「お知らせ」の告知を見てこれまでにご成婚されたみなさんから「ぜひ出席させてほしい」とのご連絡が相次いでいます(^^♪
他にも、7月以降にご入会されるお客様への婚活スタート応援金ご成婚されたお二人へのお祝い金なども実施して行くことになりました。
詳細については6月になってからホームページで告知させていただきますね(#^.^#)

そして、交際中のお二人の交際状況の確認とご成婚に向けてのアドバイス内容の検討です。
交際中のカップルの交際状況について各担当から状況報告がありました。そして、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容について話合いました。そして、会員様へお電話やメールでアドバイスさせていただいていました。
私たちのアドバイスでお二人の交際がうまく行けばいいなと思っちゃいます(#^^#)

続いて、苦戦中の会員様の対策についての検討です。
会員名簿をチェックしながら会員様お1人お1人の婚活状況を確認し合いました。そして、会員様の婚活がうまく行くような対策について話合いました。
また、お見合いが決まっていない会員様に対して、ハピネスの会員様や会員様をお気に入りに登録されている方の中から会員様に合いそうなお相手を探しました。そして、各担当が会員様へお電話やメールでご紹介させていただきました。
先週も私たちがご提案したお見合いが8組。そして、4組のカップルが交際スタートです(^O^)/

1人でも多くの方がハピネスの婚活で素敵なお相手との結婚を決めていただけるようにこれからもガンバリマス(*^^)v

2024年05月23日
無料相談予約