ハピネスの婚活ブログ

男らしくて、それでいて誠実でとっても優しいおしゃれな60代男性がハピネスの婚活をスタートされます(^^)/

あきです♪♪
とっても優しくてダンディな60代男性がハピネスの婚活をスタートされます(^O^)/
お客様は他の結婚相談所で約6ヶ月活動されてこられたそうなんですが、地元の会員様が少ないということで悩んでこられたそうです。
そんな時ネットでハピネスのHPを見つけて無料相談にお越しになられたということ。
ハピネスの婚活の内容や高い成婚率を達成し続けていること、会員様の登録状況などを説明させていただいたところ、地元の会員様の登録数の多さに驚かれておられて・・・即決で入会ということになりました!!
そして早速、「半年以内に素敵な奥さんみつけるぞ!!」と力強く宣言されていました。

趣味はドライブや旅行ということで、お相手が見つかったらいろんなところに遊びに行って、残りの人生を二人で楽しく過ごしたいとニコやかにお話されておられました。
お客様は再婚になられますが、前の奥様が亡くなられた後男手一つで2人の娘さんを育ててこられたそうで、料理をはじめ家事もしっかりこなされます。
奥様を大切にされる素敵な旦那様になられると思います(#^^#)

昨日はプロフィール写真撮影会にご来店されました。
男らしくて、それでいて優しさの滲み出るような渋い写真がたくさん撮りました(*^^)v
これからいよいよハピネスの婚活のスタートです。
素敵な奥様を見つけていただけるように、私たちがしっかりとサポートさせていただきます(≧◇≦)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年05月22日