ハピネスの婚活ブログ

落ち着いた感じのお二人がご成婚手続きにご来店されました。ハピネスのご成婚ラッシュはまだまだ続きます(*^^)v

幸子です💕

連日のご成婚にハピネスは幸せムード一色で~す(#^^#)
ハピネスのご成婚ラッシュはまだまだ続きます(*^^)v
昨日も落ち着いた感じの大人のカップルって感じのお二人がご成婚手続きにご来店されました💕

お見合いでの第一印象は、お二人とも「いい感じで話しやすい人だな!!」と思われたそうで、お見合い後にホテルの前のお堀を散歩しながらお見合いの二次会をされたそうです♪♪
彼はゴルフが趣味。彼女が「ゴルフをしてみたい!!」と言ったら、彼が車のトランクからゴルフセットを取出して「いつも車に載せているからいつでも連れて行ってあげるよ!!」と言ってくれたそうですよ(#^^#)
そして、その流れで初デートはゴルフの打ちっ放し。彼女が「ゴルフの部活をしているみたいでとてもキツかった(笑)」とその日のことを想い出されていました(^_-)-☆
デートコースはいつも彼が決めてきてくれて、「毎回いろんなところへ連れて行ってくれていつも楽しいです💕と幸せそうに言われていました(#^^#)

プロポーズは彼の部屋。突然彼がバラの花束を差し出して、「結婚してください!!」の一言。彼女は「はい!!よろしくお願いします」と満面の笑顔で即答されたそうですよ。
「彼女が台所に立っている姿を見て、ずっとこの風景があったらいいなと思いました」と彼が幸せそうに話してくれました(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年07月20日