ハピネスの婚活ブログ

誠実で優しすぎる彼と笑顔の可愛いおっとり癒し系の彼女のラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

ハピネスのご成婚はまだまだ続きます(*^^)v
誠実で優しすぎる彼と笑顔の可愛いおっとり癒し系の彼女のカップルです。
お二人仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

お互いの第一印象は、彼が「穏やかで優しそう」と思われたそうで、なんと彼女も「穏やかで優しそう」と思われたそうです。
あまりお話が上手ではないお二人ですが、この時ばかりはとても楽しくてお二人とも会話が弾みあっという間にお見合いが終わってしまったそうですよ(#^^#)
もちろん、お二人とも即決で交際希望!! 毎週デートの始まりです(*^^)v
休みが合わないお二人ですので限られた時間での食事デートが多かったそうですが、お二人にはそれが合っていたみたいです(#^^#)
お二人の休みが合った日にはちょっと遠出のドライブデートに出かけられたそうで、阿蘇や秋月や・・・お二人のツーショット写真がたくさんたまってきたそうですよ。ラブラブ過ぎですよね(^_-)-☆

想い出のデートは交際4ヶ月目に入った頃の夜に行った筑後川の昇開橋。「彼が手をつないで来たんですよと嬉しそうにお話される彼女(#^^#)
交際2ヶ月目くらいから今か今か!!と彼の手が伸びてくるのを期待していた彼女。「やっと来た~!!」って感じだったそうです(´艸`*)

プロポーズは市内の夜景のきれいなお洒落なレストラン。
食事を終えた後、彼がかすれるような小さな声でプロポーズらしき言葉を言われたそうで、勘のいい彼女は「もしやこれってプロポーズ?」と思い、「よろしくお願いします」と答えられたそうです。
彼女にお聴きすると、その時彼が何と言われたのが全く分からなかったそうですが、本日ご成婚手続きにご来店されたということは、プロポーズは大成功ということですよね(^_-)-☆

「春には入籍して一緒に住みたいですと言われていました(#^^#)
いよいよお二人の幸せ一杯の新婚生活がスタートします\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月24日