ハピネスの婚活ブログ

週末のお見合いは大雨でほとんど延期になりました。それでもハピネスでは先週もお見合いが13組行われました(^▽^;)

幸子です💕

毎日毎日よく降りますよね!! また梅雨が来た!?かなと思うほどです💦
あちらこちらで河川の氾濫や冠水発生のニュース。スマホはピコピコ!!”と近くの役場からの避難指示。その度にドキッとしてしまいます(;^ω^)
ようやく雨が止んだと思ったら、まだ梅雨前線が近くにいるみたいで今日も雨。しばらくは雨の日が続きそうです(T_T)

先週は23組のお見合いが予定されていましたが、大雨の影響で10組のお見合いが延期されて、結局行われたお見合いは13組になってしまいました。
私は久留米市内のホテルで行われたお見合いとオンラインお見合いの2組を担当しました。
最近また増えてきたコロナの感染者数に加えて今回の大雨。心配なことの連続で滅入ってしまいます(^▽^;)
私の不安気な表情とは裏腹に会員のみなさんはいつも通り元気元気。お見合い前の会員のみなさんと少しお話していると不安な気持ちが吹き飛んでしまいます(#^^#)

そして、先週も新たに5組のカップルが交際をスタートです💕
雨が上がったら秋の足音が聞こえてきます♪♪ 婚活の季節到来ですね(^O^)/

2021年08月17日