ハピネスの婚活ブログ

“運命の人”に出会えてとても幸せです💕 幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。
「1年ちょっとかかりましたが、やっと“運命の人”と出会えました💕」幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「とても奇麗な人だな!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「優しそうな人だな!!」と思われたそうです。
地元が一緒ということもあり、お見合いでは自然と話が弾んだそうですよ。
週1回くらいは会われていたそうで、コロナで遠出ができなかったため、デートは地元の美味しい店巡りが多かったそうです。
彼女が行きたいと言ったお店は必ず彼が調べて来て連れて行ってくれたと、彼女が嬉しそうにお話されていました(#^^#)
彼の気遣いと優しさに心を惹かれて行ったそうです💕
プロポーズは彼が予約してくれたオシャレなお店で、彼がバラの花束を渡して「一緒にご成婚退会してください!!」と言われたそうで、彼女は「はい、よろしくお願いします!!」と即答されたそうです(#^^#)

「お互いを尊重し合って楽しくて仲の良い家庭を築きます💕」と幸せそうに宣言されていました。
これまで頑張ってきて良かったですね。本当におめでとうございます\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年11月17日