ハピネスの婚活ブログ

2人で幸せを作っていきます💕 11月もハピネスはご成婚物語から始まります\(^o^)/

幸子です💕

11月もハピネスはご成婚物語から始まります\(^o^)/
昨日は女性会員さまが笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました(^^♪
今の心境をお聴きすると、「不思議な気持ちです!!」と言われていました(#^^#)

彼の第一印象は「穏やかそうな人。写真よりいい💗。お見合いが楽しかったそうですよ(^O^)
遠距離ということもありあまり頻繁に会うことはできなかったそうですが、週に2回くらいはラインのテレビ電話でお話して来られたそうです♪♪
想い出のデートは太宰府天満宮。参道を並んで歩いていると、彼が突然「手をつなごう」と言われたそうで、彼女はドキッとされたそうです(^_-)-☆
誠実で優しい人という彼の印象が、「いざという時は決める男!!」と彼へのイメージを変える瞬間でした(´艸`*)

プロポーズは洋風のバラ園のお店で食事をした日のこと。
彼がいつもと違って無口で緊張されているのがヒシヒシと伝わってきて、彼女は「何かあるな!!」と思ったそうです。
食事をしていると、突然彼が彼女の手を引いて連れて行ってくれた先がお店の横の小さなチャペル。バラの花束を持った彼がひざまずいて「結婚してください!!」と一言。彼女は「お願いします!!」と答えたものの、感動よりもおかしくって、思わず笑ってしまったそうですよ(^▽^;)

年明けには彼の住む岐阜へ行かれるそうで、幸せ絶頂の彼女でした💕

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月03日