ハピネスの婚活ブログ

5日に1組のペースで結婚が決まっているハピネス。先週も41組のお見合いが行われて、福岡市内のホテルで行われたお見合いの応援に駆け付けました(^O^)/

かおるです♪♪

昨年は77組の結婚が決まったハピネス。これは4.75日に1組のカップルが結婚を決められたことになるんですよ(*^^)v
高い成婚実績の秘密はできるだけ多くの方とお見合いすること。プロフィール写真のイメージだけで選ばれておられる会員様はなかなか運命の人”には出会えません💦 お見合いで1時間くらいお話するとお相手の人柄がよく分かりますからね。「お会いしてみるとプロフィールのイメージと全然違った」と言われる方が多いですよ。実際にお会いしてみると思っていたより良かったというケースと、思っていたより悪かったというケースがありますけどね(^▽^;)
ハピネスでは毎週40組から50組のお見合いが行われています。そして、先週も41組のお見合いが行われました!!
そして、私も福岡市内のホテルで行われた女性会員様のお見合いの応援に駆け付けました(^O^)/

私が応援に駆け付けたお見合いは、5月の初めにハピネスの婚活をスタートされたばかりの女性会員様の初めてのお見合いです。
彼女はスタイルバツグンの美人さんです。そして、よく笑われる方でお話していると楽しくなってしまいます(#^^#)
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様で私もお会いしたことのない方でしたので、楽しみにお見合い会場のホテルに向かいました(^^♪
私がホテルに早めに着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。
私がお声を掛けると、彼女は笑顔でご挨拶されて「初めてのお見合いって緊張しますよね」と言われていましたが、そんな彼女を見ていても全く緊張されている感じはしません(^_-)-☆
初めてのお見合いということでしたので、いつものようにお見合いの流れについてご説明しました。そして、話が途切れないための質問の仕方などのアドバイスをさせていただきました。
彼女が「お見合いを終わるタイミングってあるんですか?」と質問されましたので、「1時間くらい経って、もう少し話し足りないかな!?くらいで、続きは今度お会いした時に…というタイミングかな!?」とお答えしました。彼女は「何となくですね」お見合いが楽しみって感じの笑顔を見せておられました(#^^#)
彼女とお話しているとお相手の男性が来られました。彼は「こんにちは!よろしくお願いします」とご挨拶されました。紳士的で誠実そうな方でしたので心配していた私も安心しました。
お二人をご紹介してお見合いが行われるラウンジにご案内すると、彼が彼女を優しくエスコートして入って行かれました。
私は「このお二人お似合いかな!」と思いながらお二人の後姿を見送りました。

ご紹介したお見合いは、私の思った通り嬉しい嬉しい交際スタート💕
そして、先週も新たに14組のカップルが交際スタートです(^O^)/

2024年06月04日
無料相談予約