ハピネスの婚活ブログ

あけみです♪♪ 私たちと一緒に1日でも早く素敵なお相手との結婚を決めましょう(^O^)/

あけみです♪♪
「会員のみなさんに1日でも早く素敵なお相手を見つけていただきたい!!」そう思いながら、会員様からの悩みの相談をお受けしたり、婚活がうまく行くようにアドバイスをさしあげたり、微力ではありますが私なりに全力で頑張ってま~す(^O^)/

思えば昨年の11月。ハピネスさんに加えていただくことになりました。
当時はハピネスさんのスタッフに加わることに不安はありましたが、それまで結婚相談所を経営してきて自分なりに努力はしてきたものの、会員数が少ないこともありなかなか思うように会員様を結婚に導いてあげることができないというジレンマもありましたので、ハピネスさんのお誘いをお受けすることにしました。
一緒にお仕事をさせていただくようになるとスタッフのみなさんはとてもいい方で、幹部だけしか参加していない毎週開催されるスタッフミーティングに最初から参加させていたきました。
いざミーティングに参加してみると、ハピネスさんが毎年たくさんのご成婚カップルを出されている理由がよく分かりました。

それから約半年、私と一緒にハピネスさんに入会された会員様の中の3人がご成婚されました。
ご成婚手続きで幸せそうな笑顔を見せられる会員様を見ていると、「あの時ハピネスさんのお誘いをお受けして良かった!!」つくづくそう思います。

婚活に取組んでおられるみなさん。
「1日でも早く素敵な結婚相手を見つけたい!!」そう思われている方は、絶対にハピネスがお薦めです。
婚活を成功させられるかはスタッフで決まると思います。ハピネスHPの「スタッフ紹介」をご覧いただき「自分も一緒に婚活に取組んでみたい!!」と思われた方は、お気軽にハピネスの無料相談にお越しください(#^^#)

2021年06月27日
無料相談予約