ハピネスの婚活ブログ

いつもはハピネス久留米本店でお客様の応対をしている静です。先週末は久しぶりに新しくご入会された会員様のお見合いの応援に駆け付けました(^O^)/

静です。

私はいつもハピネスのサロンでお客様の応対をしていることが多いのですが、お見合いの応援に駆け付けることもあるんですよ(^^♪
そして、先週末は久しぶりに2組のお見合いの応援に駆け付けました(^O^)/ 思い返してみると、2ヶ月ぶりくらいになるのかな!?
先週もハピネスでは47組のお見合いが行われたんですよ。会員のみなさんは1日でも早く素敵なお相手と結婚を決めたいと元気一杯で頑張られていますからね(*^^)v

私が先週応援に駆け付けたお見合いの中で、2月にハピネスの婚活をスタートされてちょうど1ヶ月の女性会員様のお見合いをご紹介します。
彼女は落ち着いた感じで笑顔の素敵な女性です。なんといっても、お話好きでとても楽しい方なんです(#^^#)
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様で、写真を見る感じでは優しそうなイケメンさんですので、私の期待も高まりました(^_-)-☆
私がホテルに早めに着いてお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。彼女は2回目のお見合いだったのですが、全く緊張されているご様子もなくお相手が来られるまで二人で楽しくお話しました(^^♪
お見合いで注意した方がいいこととか、お相手の男性が気に入った場合のことなどを説明させていただきました。そして、「結婚する可能性があると思ったら交際に進んでみて、何回かお会いしてみて自分との相性を確認してみた方がいいですよ」とアドバイスをさせていただきました。
彼女と楽しくお話しているとお相手の男性が来られました。彼は写真でイメージしていた以上のイケメンさんで、しかもソフトな感じで気遣いのできる優しい方でしたので私も安心しました。
お二人をご紹介すると早速、彼が彼女を優しくエスコートしてお見合いが行われるラウンジへ入って行かれました。
私はお二人の後姿を見送りながら「うまく行ってほしいな!」と思いました(#^.^#)

ご紹介したお見合いは、私の願いが通じたのか!?見事に交際スタート💕
そして、先週も新たに18組のカップルが交際スタートです(^O^)/

2024年03月19日
無料相談予約