ハピネスの婚活ブログ

いよいよ心が弾むゴールデンウィーク♪♪ このチャンスを活かせるように、今の内にしっかりと計画を立てておきましょう(^O^)/

せいじです♪♪

みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごされますか?
せっかくの連休ですので、有意義な時間を過ごしたいと思う方も多いのではないでしょうか。
ゴールデンウィークといえば、カップルのみなさんにとってはワクワクドキドキの大型連休ですよね(^^♪
お仕事によっては、4月29日から5月7日までの9連休になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。ゴールデンウィーク中は毎日仕事の私たちにとっては羨ましい次第です(^▽^;)
今年のゴールデンウィークには、昨年ご成婚された40代の会員様の結婚式も予定されていて、また幸せ一杯のご夫婦が誕生します\(^o^)/

この時期になると、交際中の会員様から「デートコースのアドバイスをしてほしい」とのお電話が相次ぎます。
ほとんどの会員様がテーマパークなどに出かける予定をされているのですが、「それはあまりオススメしません」とお伝えしています。せっかくの連休ですので人気の場所にというお気持ちは分かりますが、たくさんの人出で交通機関も混雑することが予想され、人気のアトラクションには長い行列💦そうなってしまうと、計画通りに事が進まずお疲れてしまいますよね(^▽^;)
会員様には、人が集まる場所を避け、景色のきれいなところへのドライブデートをオススメしています。公園でお話をしながらの散歩も良いかも知れません。食事に行く場合は予約のできるお店を選ぶようにアドバイスしています。とにかく、混雑しない場所を選ぶことが大切ですからね(^_-)-☆
せっかくの大型連休ですが、お二人がデートでストレスを感じて、険悪なムードになるよりは良いのかなと思います。
交際中のみなさん、テーマパークに行くのは連休明けの休みに行きましょう(#^^#)

私は、ゴールデンウィーク中は毎日仕事ですので、どこかで一日休みを取って家族でバーベキューをしようと思っています。
家族に良いお肉を食べさせてあげるためにも、会員様のサポートを頑張らないといけませんね(^^♪
お互いに、有意義なゴールデンウィークにしましょう(^^)/

2023年04月28日
無料相談予約