ハピネスの婚活ブログ

お二人とも一目惚れ💕 ハピネスの婚活4ヶ月目でのスピードご成婚です\(^o^)/

せいじです!!
4月になってもまだまだハピネスのご成婚ラッシュは続きます\(^o^)/
昨日もラブラブのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました💕
なんとなんとお二人ともハピネスの婚活4ヶ月目でのスビートご成婚です(*^^)v

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「笑顔の素敵な可愛らしい女性!!」と思われたそうで、彼女は「とても優しい男性!!」と思われたそうです。この日が初めてのお見合いの彼女でしたが、彼の優しさに包まれて楽しくお話ができたそうですよ(*^▽^*)
デートは週に1回。彼のお仕事が繁忙期でほとんど休みがなかったそうですが、それでも彼の仕事が終わるのを待って夜遅くから会われていたそうです。愛し合うお二人は24時間いつでもOKということですよね(^_-)-☆
一番印象に残っているデートは交際1ヶ月目に行かれた熊本県荒尾市の四山神社。五円像の前で彼が彼女の手を握って来られたそうで、彼女は一瞬ビックリされたそうですが、その後幸せな気持ちで一杯になったそうですよ(#^^#)

プロポーズはお洒落なイタリアンレストラン。食事が澄むと店内の音楽が彼女の好きな曲に変わり、「全力でお守りします。結婚してください!!」と皿に描いたデザートを店員さんに運んで来てもらって、彼が胸ポケットに準備していた手紙を取り出して読まれたそうです。
手紙を読み終わった彼はダイヤのルースを彼女に渡して、「結婚してください!!」と一言。彼女は幸せな気持ちで一杯になり「喜んで!!」と答えるのがやっとだったそうです。
お二人から私たちへの感謝の手紙までいただきました・・・私も胸が一杯になり思わず潤んでしまいました(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年04月05日
無料相談予約