ハピネスの婚活ブログ

お気軽にハピネスの無料相談へご来店ください♪♪ 優しい優しいお姉さんがあなたの悩みを解決しま~す(*^^)v

幸子です💕

「1日でも早く結婚したいけど、何から始めたらいいのかわからない!?」
福岡市内にそんな方はおられませんか!!
自宅と仕事場の往復だけではなかなか結婚は近づいてきません。しかも、コロナ禍。悲しいかな出会いの機会が全くと言っていいほどありません💦
そこで“結婚相手探しのプロ”の出番です♪♪ お姉さんが優しくあなたを結婚まで導いてあげちゃいます(*^^)v

まずはハピネスの無料相談にお越しください。
所要時間は約1時間。婚活とはどういうものか、どのような会員様が登録されているのか、ハピネスではどのようにして業界トップクラスの高い成婚率を達成し続けているのかなど、詳しくご説明させていただきますので、ハピネスのことがよくお解りになると思いますよ(#^^#)
もちろん、入会されるかどうかはよく説明を聴いた上で、他の結婚相談所と比較してからご判断ください♪♪

今年も残すところあと4ヶ月。いよいよ婚活のシーズンに突入します!!
急げばまだ間に合うと思いますよ(*^^)v
「今年のクリスマスは婚約者と二人で迎えたい❤」そう思われているあなたは、まずはハピネスの無料相談にお越しください。
お姉さんが優しく説明させていただきますよ💕
週末は早めに予約が一杯になりますので、ご来店される際は早めにご連絡ください(#^^#)

2021年08月22日
無料相談予約