ハピネスの婚活ブログ

これから暖かい春!! みなさ~ん💕婚活の季節がやって来ましたよ(^O^)/

幸子です💕
これから暖かい春です!! みなさ~ん💕婚活の季節がやって来ましたよ\(^o^)/
ハピネスでは毎週30組を超えるお見合い。そして10組を超えるカップルが交際をスタートされています💕
ハピネスで婚活に取組まれているみなさんは頑張られていますよ(^O^)/
そして、先月の後半くらいから無料相談にご来店されるお客様も増えてきました。
ハピネス福岡店の無料相談は私が担当させていただいています。

年令はまだまだ若い〇〇才。美人のお姉さん(笑)が婚活を成功させる秘訣を手取り足取り優しくアドバイスさせていただきます。
“結婚相談所”と聞くと敷居が高いところ、結婚できない人が集まる特別なところなど、近寄りがたいイメージをもたれる方もおられると思いますが、そんなことは決してありません。
ご来店されたお客様にお聴きすると、「思っていたところとは全く違った!!」「親身になって相談に乗ってくれた!!」「もっと早く来ればよかった!!」などハピネスのことを身近に感じていただけたみたいですよ(#^^#)
ハピネスでは、HPの「スタッフ紹介」にスタッフ全員を載せていて、写真をクリックすると略歴とみなさんへのメッセージを見ることができます。

みなさ~ん💕これからいよいよ婚活の季節です(^O^)/
私たちのことを身近に感じていただいて、一緒に楽しく婚活に取組みませんか(*^^)v

2021年03月01日
無料相談予約