ハピネスの婚活ブログ

こんなに早く素敵なお相手と結婚が決まって感謝感謝!! これから二人で最高の家庭を築きます\(^o^)/

せいじです!!
婚活4ヶ月ちょっとでのスピードご成婚です!!
昨日は彼女のスケジュールが合わなかったということで、男性会員様がお1人でご成婚手続きにご来店されました。

彼女の第一印象は「聡明できれいな女性」
1回目のお見合いでしたが、事前にイメージしていた以上に素敵な方だったので、即決で交際を希望されたそうです。
お見合いの別れ際に「ぜひまたお会いしたいです」とストレートに自分の気持ちを伝えたられたそうで、もちろん交際スタート(*^^)v
デートは週に1回。お洒落なレストランでの食事、ドライブに出かけてきれいな景色を観たりなど、一緒にいろんなところへ出かけられたそうです。
お互いにゴルフが趣味で、一緒にコースも回られたそうです。いつもは70台で回る彼も、当日ばかりは彼女の前で良いところを見せようと張り切り過ぎて空回り。80台のスコアにガッカリ。落ち込んでいる彼に、彼女が「凄い!!」と言ってくれて元気を取り戻されたそうです。
彼女が管理栄養士ということで手料理をご馳走していただいたそうですが、とても美味しくてバランスの取れた料理に感動されたそうですよ(#^^#)
彼も普段から食事には気を遣っているそうで、「自分にとって最高のパートナーだな!!」と思い結婚を決意されたそうです(^O^)/

プロポーズは公園を散歩中のこと。彼がサラッと「結婚してください!!」と言われたそうで、それに対し彼女が最高の笑顔で「はい💕と答えてくれたと嬉しそうにお話されておられました。
「これから二人で協力し合って最高の家庭を築いていきたいです♪♪」と、すでに想いは新婚生活に・・・(#^^#)
幸せ一杯の会員様でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年05月31日
無料相談予約