ハピネスの婚活ブログ

こんなに素敵な人と結婚が決まって最高に嬉しいです💕 ハピネス福岡店の会員さま同士のご成婚です(*^^)v

幸子です💕

ハピネス福岡店の会員さま同士のご成婚で~す(*^^)v
熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました。
彼は婚活10ヶ月、彼女はなんと4ヶ月でのご成婚です💕

お互いの第一印象をお聴きすると、彼が「優しそうで可愛い💗と思われたそうで、彼女が「今時珍しい優しそうで男らしい感じの人」と思われたそうです。
お見合いではお互いの姪っ子の話で盛り上がったそうで、彼が姪っ子のために絵を描いてあげていることなど彼の優しい一面も聴けて、いい感じのお見合いになったそうですよ(*^^*)
そして、お二人の家が同じ方向だということで、帰りも同じ電車で帰られたそうです♪♪
それからは週に1回会って来られたそうで、美味しい店でお話しながらの夕食デートが多かったそうです。

想い出のデートは糸島に行かれた日のこと。
白糸の滝へ行ったら、人が多過ぎて川から海に変更して夫婦岩へ。そこも人が多くて…仕方なく近くのカフェへ。どうにかカフェには入れて、窓から岩を眺められたそうです(^▽^;)
その日の帰りの電車の中。「彼女が手をつないできてくれたんですよ💕と彼が嬉しそうにお話されていました。それは良い想い出になったでしょうね( *´艸`)

プロポーズは福岡市内の夜景が観えるレストラン。
その日が近づいてくると台風も近づいて来ていて、まずい!! ということで急遽予定を1日早められたお二人。
夜景を観ながらフルコースのディナーを楽しまれた後、いよいよデザートプレートが運ばれてきました。結婚してください”と描かれたプレートが彼女の前に置かれたタイミングで、彼がバラの花束を彼女に渡して「あなたに会えて良かったです。これからの人生を二人で楽しみましょう!!」と言われたそうで、彼女は「はい、よろしくお願いします」と答えられたそうです。
実は、この日にプロポーズをすることは事前に彼から聞かれていたそうですが、それでも一生に1回のプロポーズに感動された彼女でした(*^^*)
この日の帰りも二人仲良く手をつないで帰られたことは言うまでもありません💕

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年09月24日
無料相談予約