ハピネスの婚活ブログ

こんなに素敵な人と結婚することができてとても嬉しいです💕 幸せ一杯の女性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

またまたご成婚です!!
昨日も幸せ一杯の女性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
コロナ禍を乗り越えてのご成婚です(*^^)v

彼の第一印象は「誠実で優しそうな人」。お見合いでは仕事のことや趣味のことなど普通のお話だったそうですが、とっても楽しくて時間が経つのを忘れてしまったそうですよ(#^^#)
コロナ禍で周りが緊張する中、毎週必ず会って来られたそうです。映画館デートが多かったそうですが、いつも席はスカスカだったそうで、暗い中でスクリーンのわずかな明かりで浮かび上がる彼の横顔を見てドキドキ”されていた彼女でした(^_-)-☆

想い出のデートもまた映画館デート。映画を観終わって博多駅まで二人並んで歩いたそうですが、突然彼が「手を握っていい?」と言って彼女の返事を待たずに手を握ってきたそうで、彼女はもうドキドキで心臓が飛び出してきそうだったそうですよ(´艸`*)
「私、この人と結婚するのかな!?」と思ってしまったそうです(#^^#)

プロポーズは彼女の部屋。彼女が手料理を作って彼が来るのを待ったそうです。
彼は準備してきたプレゼントのエンゲージネックレスを彼女の手に。そして「結婚してください」と一言。彼女はビックリして一瞬これがプロポーズだと分からなかったそうですが、すぐに「嬉しい!!よろしくお願いします💕とお返事されたそうです。
その晩の二人で一緒に食べた夕食の味は最高だったそうです♪♪ 「頑張って作ってて良かった」とその時のことを想い出されていました(#^^#)

彼が転勤の多いお仕事をされているそうで、「どこにでも彼について行きますと幸せ一杯の彼女でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月19日
無料相談予約