ハピネスの婚活ブログ

こんなに素敵な人に出会えてとても嬉しいです!! 男性会員様が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました(#^^#)

せいじです!!

またまたご成婚です(*^^)v
昨日は幸せ一杯の男性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
ハピネスの婚活をスタートされてから1年とちょっとでのご成婚です。
「諦めかけた時もありましたが、諦めずに頑張って来てよかったです!!」と会員様は嬉しそうに言われていました。

彼女の第一印象は「愛嬌がありいい感じの女性」。お見合いでは自己紹介や趣味のお話をされたそうですが、彼女がざっくばらんな性格で気を遣わずにとても楽しくお話で来たそうです(#^^#)
遠距離のため2週間に1回くらいしか会えなかったそうですが、それでもラインや電話で毎日連絡を取り合って気持ちをつないで来られたそうです。
初デートは、彼女の希望で熊本城へ。そして高森の田楽を食べに行かれたそうで、その時に彼女が自分の住む熊本に住みたいと言ってくれたと嬉しそうに話してくれました(#^^#)
しばらくして、彼女の家に遊びに行った時にたまたま来られていた彼女の子供さんが「母をよろしくお願いします」と言ってくれたそうで、そのことがとても嬉しくて「彼女を必ず幸せにしよう!!」と決心されるきっかけになったそうです(´艸`*)

プロポーズはお電話で。彼がストレートに「結婚してください!!」と自分の気持ちを伝えられたそうで、彼女迷わず「はい!!」と即答されたそうです\(^o^)/

「これからは二人で楽しく美味しい食事ができます💕ととっても嬉しそうな会員様でした(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年10月18日
無料相談予約