ハピネスの婚活ブログ

こんなに素敵な方と結婚が決まって夢のようです💕 ハピネスのご成婚はまだまだ続きます(^O^)/

静です。

またまたハピネスのご成婚で~す(^O^)/
幸せ一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました♪♪
交際をスタートされてからちょうど3ヶ月でのご成婚です💕

お互いの第一印象をお聴きすると、彼が「めっちゃ可愛くて楽しそう!」と思われたそうで、彼女が「真面目で大人しそう!」と思われたそうです。
お見合いでは、人見知りの彼女はあまり喋られなくて聞き役に回り、彼が動物のことや趣味のことなど頑張って話されたそうで、「彼の一生懸命さが伝わってきてとても好感が持てました」と彼女がお見合いの時のことを思い出しておられました(*^^*)
それから交際がスタート。週に1回のデートは居酒屋に行かれることが多かったそうで、お酒がほとんど飲めないお二人はソフトドリンク。料理を楽しんで来られたそうです(^_-)-☆
想い出のデートその1は八女市内の茶園に行かれた日のこと。夕方から行かれたそうですが、夜になると茶畑がライトアップされて幻想的でとてもきれいだったそうで、思わず彼が彼女の手を握ろうとしたのですがオアズケ💦
想い出ののデートその2は三井グリーンランドの花火大会に行かれた日のこと。きれいな花火に感動したお二人♪♪ 車に戻った後に彼が助手席の彼女に手を伸ばしたら今度こそOK。調子に乗った彼が顔を近づけると、そちらはオアズケ💦
楽しみは後にとっておくことにされた彼でした( *´艸`)

プロポーズは久留米市内の映画館に行かれた日のこと。
もちろん、純愛映画です💕
なんと、彼女の横で彼はいつの間にか熟睡。映画が終わる頃に彼が目を覚ますと、目の前に涙で顔をぐちゃぐちゃにした彼女の顔が。彼女は映画に感動して号泣されていたのでした(^▽^;)
その後、彼女を家まで送ってしばらく家の外でお話されていると、彼が急にネックレスを差し出して「〇〇〇」。彼女はビックリして、「はい」と答えるのがやっとだったそうです。
彼にプロポーズの言葉をお聴きしたのですが、恥ずかしがり屋の彼は教えてくれませんでした(^_-)-☆

とにかく、幸せ真っ只中のお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月28日
無料相談予約