ハピネスの婚活ブログ

しなやかな長い黒髪が魅力的なおっとり癒し系の美人さんがハピネスの婚活をスタート!! 一緒にスピードご成婚をめざします(^O^)/

静です。

またまたとても魅力的な癒し系美人さんがハピネスの婚活をスタートされました!!
おっとりされていて可愛い笑顔としなやかな長い黒髪が素敵で、一緒にいるだけで癒される感じなんです( *´艸`)
彼女は旅行やドライブなど出かけることが大好き女子なんですが、最近は出かけることが減って部屋の掃除をしたり、Netflixで気になる映画を観たりして家でゆっくり過ごすことが増えたそうです。「彼氏が見つかったらいろんなところへ連れて行ってもらいたいです💕と可愛い笑顔で仰ってました(*^^*)
彼女といろんなところへ出かけるときっとたくさん楽しい時間が過ごせると思いますよ♪♪ 彼女の彼氏になられる男性が羨ましいですね(^_-)-☆
「料理は作らないんですか?」と彼女にお聴きすると、「料理はあまり得意ではないのですが、時間がある時は料理の勉強もしてるんですよ」と恥ずかしそうに仰ってました(^^♪

昨日はプロフィール写真撮影会。
いつものようにハピネスがフォトスタジオに大変身です(^O^)/
そして、撮影はお馴染みのカリスマカメラマンの山口さんで~す!!
「私、写真撮られるのは苦手なんです💦と仰っていた彼女でしたが、なんのなんの撮影が始まると次第に本領を発揮されて、可愛い笑顔全開で楽しそうにポーズを取っておられました♪♪
楽しい楽しい撮影会はあっという間に終わって、今回も彼女の魅力一杯の素敵な写真がたくさん撮れました(*^^*)
撮影会を終えられた彼女は、「今年中に素敵な彼氏を見つけたいです💕って最高の笑顔を見せておられました(^^♪

これで準備完了です。いよいよハピネスの婚活のスタート!!
一緒にスピードご成婚をめざしましょうね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年07月19日
無料相談予約