ハピネスの婚活ブログ

ついに…私たちYouTubeデビューしちゃいま~す(*^ー゚) 初撮影は緊張のあまりガチガチの二人でした💦

幸子です💕

ついに、私たちYouTubeデビューしちゃいま~す✨
親子ほどの年の差コンビの“幸子&あき”。よろしくで~す💕
昨日はいよいよ初めてのYouTube用動画の録画です(*^ー゚)
台本なしでぶっつけ本番の二人でしたが、ピンク被りのコーディネートにすでに息もピッタリです()

まずは3分動画に挑戦!!しました。婚活が上手くいく秘訣について思いを込めながら、美人二人の掛合いトークです🎵 緊張のあまり固い固い…💦
2回目の撮影はちょっと砕けた感じに挑戦したりと悪戦苦闘しながらも、3回目の撮影で何となく良い感じに撮れたかな!?
これでやっと1分半です。3分の動画はまだまだ程遠いなぁ~💦

この後、副社長が編集を頑張って、きっと最高の仕上がりにしてくれるはずです( *´艸)
この動画は3月にはアップされる予定ですので、みなさん楽しみにしておいてくださいね🎵

お試し視聴

2022年02月19日
無料相談予約