ハピネスの婚活ブログ

とってもお似合いのお二人がご成婚されました💕 これから二人で幸せになります!!

幸子です💕

ハピネスは今月もご成婚からのスタートです\(^o^)/
とってもお似合いのお二人のご成婚です💕
お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は「きれい!!可愛い!!優しそう!!」と一目惚れ状態だったそうで、彼女は「話し上手で優しそう!!」と思われたそうで、彼女は初お見合いに少し緊張してしまったそうです💦
初デートは彼がリサーチしてくれたお洒落なケーキ屋さん。「デートの度に彼がデートコースを考えてきてくれるんです💕」と幸せそうな笑顔の彼女でした(#^^#)
想い出のデートは海の中道のあじさいデート。待合せの時間に30分遅れてきた彼女に、「心配してたけど何もなくて良かった!!」とさりげない優しさの彼。「彼の優しさに感動しました💕」とまたまた幸せそうな笑顔の彼女でした(#^^#)

プロポーズは天神のお洒落なレストラン。彼がトイレに行く振りをして別室でプロポーズの準備。彼女が案内された先は床に花が散りばめられた部屋。彼がペンダントをプレゼントしてくれて、「結婚してください!!」と一言。彼女は感動のあまり、「ありがとうございます!!」と答えるのがやっとだったそうです(#^^#)

「入籍は9月かな!?」と笑顔一杯幸せ一杯のお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年08月02日
無料相談予約